犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年7月29日 火曜日

NO.326  優くん(名古屋市在住)




皆さん、こんにちはhappy01


梅雨も明けて、夏本番ですねsun

人間もそうですが、わんちゃん・ねこちゃんたちも

夏バテしてしまう子が多いので

暑さ対策をしっかりして、この夏を乗り越えたいですね!



それでは、患者様紹介に参りましょう!

今日、ご紹介するのはチワワの優くんですshine







優くんは、診察の順番がきて名前を呼ばれると

しっぽを振ってルンルンで診察室に入って来てくれますnotes


診察台の上に乗ってもしっぽを振って

『遊ぼうよー』って言ってるみたいにグルグル回るんですhappy01







優くんは、女の人が大好きですぐに寄って行ってしまうそうですflair

なぜか、女の人が好きっていうわんちゃん多いですよね。


なので、院長の顔を見ると...

ピタッとしっぽを振るのをやめて固まってしまうんですsweat02

やっぱり男の人は苦手みたいですcoldsweats01







院長の前では緊張してしまう優くんですが

お耳掃除をしている時は、気持ちよさそうな顔をしてくれましたconfident







診察中は固まっていた優くんですが

診察が終わると、いつものルンルンな優くんに戻りましたhappy02







写真を撮ろうとカメラを向けると

興味があるのか近づいて来てくれるのですが

シャッターを切るタイミングで

上手に目をそらされてしまいましたsweat01







最後にいつも一緒に病院に来てくれている

お姉ちゃんと写真を撮りましたheart04


2人ともとってもいい笑顔で写っていますhappy01

また2人で来てね!



優くんかわいいと思った方は

 

クリックお願いしますnote





 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ