犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年7月23日 水曜日

NO.323  パピーちゃん・プー子ちゃん(碧南市在住)


みなさん、こんにちはconfident


もう花火大会が各地で始まる頃ですねnote


1つでも見に行けたらいいなぁ~と思って
今年の浴衣買っちゃいましたhappy02
今からワクワクしてます♪

みなさんは、どこの花火見に行かれますか?shine


それでは患者様紹介にいきたいと思いますnotes
パピヨンのパピーちゃんとトイプードルのプー子ちゃんです





パピーちゃん・プー子ちゃんは、定期的に健診に来てくださっているんですよhappy01
毎月おつかれさまですnotes



プー子ちゃんは、いつも可愛いお洋服を着て来院されるんですよ

今回着てきたお洋服はコチラ↓↓↓↓↓eye





可愛いーっ!!heart01


ワンピースになってるんだねhappy01
いつも可愛い服、何処で買ってもらってるのかな?shine



パピーちゃんは、トリミングに行った帰りで
とてもフワフワでしたheart01



フワフワで、ぬいぐるみみたいだねlovely
おもわずひっつきたくなっちゃいますshine

パピーちゃんもプー子ちゃんも
凄く可愛くしててもらって幸せだねhappy01


そんなパピーちゃんとプー子ちゃん
いつもの定期健診が終わった後
飼い主様がお買いものからお戻りになるまで
当院でお留守番することになりましたwink


お留守番中も、とてもいい子で待ってるんですよ♬



もうお留守番は慣れっこなのかな?happy01

でも「お迎え来たよ~!!」と声をかけると・・・・



急いで飼い主様のもとに行っちゃいましたcoldsweats01

やっぱ寂しかったし早く飼い主様に会いたかったんだねconfident






さて、お迎えも来たし
パピーちゃん・プー子ちゃんもう帰れるよnote

今日はお疲れ様でしたwink


また元気で可愛い姿見せに来てくださいねhappy02




パピーちゃん・プー子ちゃん可愛いくて大人しいshinesign01と思った方は



  

こちらクリックupおねがいします

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ