犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年7月 2日 水曜日

NO.317 ルフィくん(刈谷市在住)





皆さん、こんにちはhappy01


最近は晴れの日が続いていたので、梅雨も終わりかなと思っていたのですが

また明日から天気の悪い日が続くみたいですねsweat02



それでは患者様紹介に参りましょう!

今日ご紹介するのは、ラグドールのルフィくんですcat







ルフィくんは朝の4時になると、おもちゃを持って

『遊んでー!』とオーナー様を起こしに来るんだそうですhappy02

ルフィくん、とっても早起きですよね!







今回ルフィくんは、春の健康診断のため採血をしました。







採血は嫌がったりする子が多いのですが、

ルフィくん怒ったり、鳴いたりせずに

じーっとしていてくれたので、無事に採血できましたshine







ルフィくん、よく頑張ったねconfident







ルフィくん、服を着て来院されたんですheart04

服を着るのは嫌いじゃないみたいで、

逆に脱がせようとすると逃げてしまうんだそうですcoldsweats01


ねこちゃんで服が大好きなのは珍しいですよね。







ルフィくんの着ている服をよ~く見てみると...

゛男前゛って書いてあります!!

ルフィくん、かっこいいねーhappy01

この服、実はわんちゃん用の服なんだそうです。

ねこちゃん用の服ってあまり見ないですもんねeye







ルフィくん、今日はお疲れ様でしたhappy01

またかっこいい服見せてねheart01



ルフィくん、似合ってるよ!という方は

 

こちらupまでクリックお願いしますnotes



 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ