犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフからのおしらせ

2014年7月27日 日曜日

inter zoo(フリーペーパー)夏号が出ました!


みなさん、こんにちはsun

夏も本番になり、最近では日中30℃超える日が続きますsweat01

この季節は夏バテや熱中症など

いろいろと気をつけないといけないですねdanger

でも、実際何をしたらいいんでしょうか??

今では、いろいろなグッズなども出ているので

そういうもの使われるのもいいかもしれません!


さて、今回は『inter zoo』の新しいものが出たので

その内容を少し紹介させて頂きます。





今回は、春・夏号と言う事で

春はもう過ぎてしまいましたが・・・

ですが、夏の情報も満載ですhappy02

先程、お話した熱中症対策のグッズ





Cool Maxというドッグウェア

ひんやりマットやベットなどの冷感グッズなど

夏を乗りきるためのグッズがたくさん載っています!!




他にも、おもちゃやケア用品など・・・いろいろshine

犬だけではありません。

猫ちゃんの情報もたくさんありますよhappy02

アスレチック爪とぎが出来るくつろぎスペース

猫用のおもちゃおしゃれな首輪など





それから、みなさんは【猫用ひんやりベット】があるの知っていますか?

今回猫用のものが載っていたのですが

私は、今まで見たことなかったので驚きましたcoldsweats01





その他にも初めて犬飼われる方のためのアドバイスなど

多くの情報が掲載されていますhappy01





他にもたくさんお世話用品などの紹介がされていますよ!!

もし興味がありましたら、

当院の待合に設置させて頂いておりますので

ご自由にお持ち帰りくださいclover


よろしかったら、

 

コチラupwardrightクリックお願いします!!

 


投稿者 もねペットクリニック

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ