犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年6月27日 金曜日

NO.314  ムーニーくん(知多市在住)


みなさん、こんにちはhappy01


サッカー、日本負けてしまいましたねsweat01

また4年後頑張ってほしいですbearingsweat01



そして、あと一か月ちょっとで甲子園が始まりますねnote
今からワクワクしてますshine



それでは、患者様紹介にいきたいと思いますwink

本日、ご紹介させていただく患者様は・・・・・チワワムーニーくんですmoon1




ムーニーくんは毎月、健診に来てくれているんですよshine
今まで大きなケガもなく健康でいられるのは
飼主様のおかげですねconfident



ムーニーくんは、診察中も大人しくしていてくれて
凄くお利口さんなんですよhappy02


そんなムーニーくんですが
実は・・・・・・・とても恥ずかしがり屋さん///confident///

診察後、写真を撮らせてもらおうとスタッフが

「ムーニーくん、こっち向いて~!shine」と呼びかけると



「ふぃっ」と顔を逸らされちゃいましたcoldsweats01

でも、そんな恥ずかしがってる姿も可愛いよ!ムーニーくんheart01




可愛いですlovely

それにムーニーくん目力が凄いですよねdiamond
飼い主様のお話によると
飼い主様が、ご飯を食べてるとき「ジーッ」と目でうったえてくるそうですeye

ムーニーくんも、ご飯とおやつを食べて「今日はコレで終わりだよ!」となっても
ムーニーくんの見つめる目力が強すぎて
つい、またおやつをあげてしまうとか・・・


でも、その気持ちわかる気がしますcatface

こんな可愛い目で「食べたいshineほしいよ~shine」って見られたら
何かあげたくなっちゃいますねlovely




さぁ!ムーニーくん今日は終わりだよ!
おつかれさまでしたhappy01

また可愛い姿を見せてくださいねnote





ムーニーくんの目力に惹きつけられた!heart04という方は

 


こちらクリックupお願いします






 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ