犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年6月16日 月曜日

NO.308  あんちゃん(東海市在住)


みなさん、こんにちはwink


あと一カ月で、ユニバーサルスタジオジャパンの
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターがOPENしますね!

去年から告知されてたので
OPENするのが凄く楽しみですhappy02



それでは、患者様紹介にいきたいと思いますnotes
本日ご紹介させていただく患者様は・・・・・・・・・ポメラニアンあんちゃんですsign01



あんちゃんフワフワlovely
いつも凄く綺麗にしてもらってるね!diamond



可愛いheart

あんちゃん、今日は定期健診で来院してくれました!!

診察を待ってる間
とても大人しく座ってるんですよhappy01




お利口さんだねdiamondhappy02


・・・・・・・・でも、診察が終わると
元気に動き回ってましたcatface
もしかして、診察前は緊張してたのかな?smile



オーナー様の話によると
あんちゃんの写真が撮れるのは、あんちゃんが寝てるときくらいだとか・・・coldsweats01
元気いっぱいなんだね!


そんな元気いっぱいの あんちゃん
何かを発見しましたflair



それは・・・・・



ベティのおもちゃ!basketball

少し気に入ったみたいで
ずっと欲しそうにしてましたnotes



あんちゃんお家では
お気に入りのおもちゃができると
そのおもちゃばかりで遊んでるみたいですhappy01






今日は、あんちゃんの可愛い姿が見れて
よかったですheart

あんちゃん、おつかれさまですconfident



もう帰れるよhappy01


今度はたくさん遊ぼうねsign01





あんちゃんの遊んでいる姿見たい!!と思った方は

 

こちらクリックupお願いします
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ