犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年6月 9日 月曜日

No.305 マロンくん (大府在住)


みなさん、こんにちはsun

今年の梅雨入りは6/4くらいだと聞いていたんですが、

まだ梅雨という感じは全然ないですねsweat01

私は雨は好きではないので、

『このまま梅雨が来なければいいな』とか思ってしまいますbleah



それでは、患者様紹介をさせて頂きます!!

今回ご紹介させていただくのは、

チワワマロンくんです。




クリクリの目がとても可愛いマロンくんは

今年で8歳になられます!

8歳というとシニア世代に入ってきますが、

マロンくんの見た目からは

とてもシニアだとは思えないくらい可愛いなheart02と思いました。





マロンくんは0歳の時から当院に通って頂いていて、

毎月のように定期健診なども熱心に受けていただいていますshine

マロンくんはいつも診察中や待合で待たれている間

とても大人しいんです!!


病院では、飼い主様のそばにくっついていないと不安な様子で

写真撮らせて頂いている時もすごく緊張されていましたsweat01

その姿もとても可愛くて思わず

ギュッと抱きしめたくなるほどだったのですが

マロンくんは不安だったよね?ごめんなさい





あまりにも飼い主様にベッタリだったので、

「家でも甘えたりとかされるんですか?」と聞いたところ

「家ではそんなことないんです」と言われました。

病院で見せてくれる一面だそうですhappy01


写真撮っている間ずっと緊張していたマロンくんですが

お姉さんが迎えに来たとき帰れると思ったのか

目の色が変わって、尻尾を振っていましたnotes

あっという間にお姉さんのところに行って抱っこしてもらうと

とても安心した顔されていましたconfident





それでは、マロンくんもそろそろ帰宅されるそうなので

この辺りで患者様紹介を終わらせて頂きます!


マロンくん急だったけどいっぱい写真撮らせて頂きありがとうございます。

おかげでさまで、マロンくんの可愛い写真いっぱい撮れましたheart04

また、いろんな一面を見ることができてよかったです。





マロンくん今日は本当にお疲れ様でした。

また元気な顔見せてくださいねclover


マロンくん可愛いと思った方

 

コチラにupwardrightクリックお願いします( *・ω・)*_ _))ペコッ


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ