犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年6月 2日 月曜日

NO.302 マロンくん(阿久比町在住)


みなさん、こんにちはhappy01


5月後半から暑い日が続いていますねwobbly

でも、この暑さも来週からは少し和らぐと
天気予報で言ってました


早く夏がきて
プールや海など行きたいな~って思うけど
ずっとこれぐらいの暑さでいいような気もしますcatface


それでは、患者様紹介にいきたいと思います♫

チワワのマロンくんですhappy02




マロンくんは毎月、健康診断受けられていて
ペットホテルなども利用されたことあるんですけど
いつも凄く大人しく良い子にしていてくれます♫

今日も健康診断頑張りましょう!





ところで、みなさんマロンくんのような毛色は見たことありますか?
マロンくんの毛色は、ココア色」というそうですflair




他にもチワワの毛色で
・イザベラ
・ブラックブランケット
・ブルーマール
・・・・など、この他にも色々あるそうですwink

チワワは毛色の種類が多いですねclover






飼い主様の話によると
マロンくんは兄妹と一緒にshopにいて
その中で一番大人しかったのが
マロンくんだったそうですconfident



しかしsign01お家に迎え入れたら
意外にやんちゃだったみたいcoldsweats01



でも、名前呼ぶと嬉しそうに来てくれるみたいなので
可愛くて何しても許せちゃいますよねheart01










それではマロンくん、今日はお疲れ様でした!
マロンくんの可愛い姿がたくさん見れて良かったですhappy02

また、来てくださいね♫



マロンくん可愛い!と思った方は

 

こちらクリックupお願いします
 

投稿者 ブログ担当スタッフ | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ