犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年6月24日 火曜日

NO.312 レグザくん(刈谷市在住)

みなさんこんにちは(wink

もねペットが隣接するイオンモール東浦では
すでに夏物t-shirtバーゲン!!が期間限定で始まっているようですが、
店内歩いていると、ほしくなってしまいますねsweat01


犬用t-shirt夏服も、隣のペットショップでは販売していますが・・

最近,エキゾを扱うSHOPでは
ウサギの服shineはよくみかけますが、 フェレットshineモルモットshine
t-shirt服まで売っていて(smile)ちょっとビックリしましたsign03


みなさんは、見かけた事ありますか???





それでは、患者様紹介に参りたいと思います!


MIX CATレグザくんですshine






んん・・・んsign02

そうです(delicious
レグザくんは、いつもこのカゴに入って来院してきます。

カゴdownの外に出しても、すぐにカゴに戻ってしまいます(笑)

なので、飼い主様とお話していると・・・・






レグザくん。ワンちゃん発見!
体大きく見せて威嚇体制に入りますが・・・・






やっぱり、カゴから出ないdash

どうやら、カゴの中が一番安心する場所なのかな??


せっかくの機会なので飼い主さんにだっこしてもらって
ちょっとお話させてもらいますね(coldsweats01



ところで・・・レグザくんってめずらしい名前だね?




んん??みーみーちゃん?

あれっ?

娘さんのお友達が拾ってきたのをそのまま譲りうけた時は、
娘さんがつけた名前が「レグザくん」だったんだ!

福山雅治のCMを観て名付けたようだけど・・・
気付けば「みーみー」くんになってたのねsweat01


お家では、「ミーミー」と鳴くこともないみたいですが、
家族にむかって何かしゃべってくるようで
なんだか楽しそうですねheart04






ところで、カゴの中でもおとなしいけど、
カゴから出ても大人いいね~






飼い主さん「いやいや、今日もネコかぶってるんだよ!!」

飼い主さんいつも言っていますね(happy01)у
お決まりのセリフですね(笑)







お家では、3匹のネコたちと元気に走り回っているそうで、
ネコをかぶってないレグザ(みーみー)くんが
見てみたいですねsign01





今度は、他のみんなと来院してきたときには
是非!一緒に写真撮らせてねnotes




カゴに入ってネコをかぶったcat
レグザ(みーみー)くんの姿が見た~いと思った方は

  

こちらまでupクリックお願いしますshine


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ