犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年6月18日 水曜日

NO.310 ラム太くん、マメ助くん(東浦町在住)

みなさん、こんにちは

今日は雨が降っているので、少し肌寒いですねwobbly

梅雨といったら雨が続くrainというイメージがあるんですが...
全然降らないですねsweat01

本当に『梅雨入り』したのか疑問です!

でも、雨は降らない方が嬉しいですよねnotes



それでは患者様紹介に参りましょう

チワワのラム太くんマメ助くんですsign03





いつも仲良く、カートに乗って来院されるんですsign01

ひょこっと顔をだしている姿はとっても可愛いですよねhappy02shine


とってもCuteheart04なラム太くん、マメ助くん

今日はいつものと春の健康診断hospital

採血も無事に終え、いつものお耳掃除だよ~





お耳もピカピカになったよgoodshine

ラム太くんも同じようにいつものをやって、お耳もきれいになりました!!

これで今日の処置は全部終わり、お疲れ様でしたtulip


処置も終わったので、ふたりの集合写真を撮らせてねwink☆彡

診察台の上に乗ってもらいましたが...





あれれ?
マメ助くんはいい笑顔だけど、ラム太くんは奥の方に...coldsweats01


今年で5才になるラム太くんsun

生後約5ヵ月の頃から通っていただいていますが
やっぱり診察台の上は怖いみたいですねsweat01





マメ助くんはまだまだ元気な2才

診察台の上に乗っても大丈夫みたいだねsmile





今日はいつもより多かったけど頑張ったねhappy01

お疲れ様でしたsign03


それでは最後に診察台の上では震えていたラム太くんと
マメ助くんのナイス笑顔を一枚camera





ふたりとも可愛いっlovelyと思った方

 

ぜひぜひupクリックお願いします


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ