犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年6月 6日 金曜日

NO.304 ココアくん(半田市在住)

みなさん、こんにちはsun

6月にはいりましたが、そろそろ梅の季節ですね

一昨年は母校の梅を買って、
梅ジュースを作ったんですが...ほのかにお酒の匂いがするんですcoldsweats02

少し長く置きすぎたのかもしれませんsweat01

想像してたものとは違いましたが
ただの炭酸と混ぜて飲むとすごく美味しかったですhappy02sign03

みなさんも一度作ってみませんか?

買って飲むより、自分で作った方が何倍も美味しく感じますよ!goodshine




それでは患者様紹介に参りましょう

トイプードルココアくんですsign01




ナイス笑顔lovelyなココアくん

もうすぐトリミングに行くそうですhairsalon

オーナー様は目のまわりのボリュームが気になるそうですが
そのモコモコな姿もかわいいと思いますっhappy02heart04





今日はいつもの定期健診hospital

ココアくんは今年で6才になるんですが
毎月かかさず定期健診で来院されています!

そのためか、これまで大きな病気はありませんhappy01shine


待合室では笑顔を見せてくれるココアくんも
診察台の上では・・・



いつも震えちゃうねsweat01

何年通っていても慣れないようですcoldsweats01


でもココアくんと同じように震えちゃう子は多いんですよeyesign03

当院で避妊・去勢手術をすると次から
『ここは怖いとこだぁ・・・』と覚えちゃうんですね(-∀-`; )


診察台ではガクブルだったココアくん
オーナー様の膝の上で一安心だねcatfacenotes




震えながらも頑張ってくれました!!

お疲れ様でしたgoodshine





診察台で震えちゃうココアくんも可愛いheart04と思った方

 

ぜひぜひupクリックお願いします


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ