犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年6月10日 火曜日

NO.306  ボタンインコ さくらちゃん(大府市在住)


みなさん、こんにちはhappy01


今週の15日(日)から・・・・・いよいよサッカーワールドカップが始まりますねsign03
イオンでもグッズがたくさん並びはじめましたsoccersign03

私も、応援グッズを買って
15日テレビの前でスタンバイしてようと思ってますdiamond



それでは、患者様紹介にいきたいと思います♫

今回のご紹介させて頂く患者様はボタンインコさくらちゃんですclover






可愛いですね~lovely
さくらちゃんは、ルリコシボタンインコという種類のボタンインコなんですよnotes


オレンジの羽と赤の口ばしが
とても鮮やかで綺麗ですよねshine




さくらちゃん、今日は爪と口ばしのカットで来院されました!!

それでは、爪切りから・・・・・・・



コワがるのかな・・・と思っていたら
とても大人しく爪切りさせてくれましたsign01happy02

続いて口ばしのカットsign01



口ばしカットも大人しくしていてくれましたnote


それでは、さくらちゃんの口ばしカットbeforeafterをご覧くださいsign03




伸びていた口ばし綺麗になりましたねdiamond
よかったね♫さくらちゃんwink
これで今日は終わりだよhappy02




ほんとに綺麗な色ですねshine
さくらちゃん、是非また元気に来院して来て下さいねsign03
会えるのを楽しみにしていますhappy01!!






さくらちゃんの色、美しいheart01!!と思った方は



 

こちらクリックupお願いしますconfident


 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ