犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年5月30日 金曜日

NO.301  みすずちゃん(大府市在住)




みなさん こんにちわconfidentshine


先日、友達に誘われて
今をトキメク
4人組の音楽ライブに行ってきましたsign03


世界観が凄くて
ステージの真ん中に大きい木のセットがドンっと置いてあり
他のライブとはちょっと違う
ファンタジーな空間でしたkaraoke



ライブ中も他のお客さんに負けないくらい
はしゃいで楽しかったですscissors


銀のテープもキャッチして大満足でしたっ!!!







それでは、患者様紹介に移りたいと思います。




おもちゃ大好き 柴犬みすずちゃんですpaper







みすずちゃん お家ではお気に入りのおもちゃがあるらしく

そのおもちゃを引っ張りだして遊ぶことが好きだそうです happy01scissors



当院で、写真を撮らせて頂いているときも

ベティのおもちゃに興味津々 (笑)





見事、物にすると満足げな表情をするみすずちゃんheart01

だけど取られまいと必死に引っ張って

渡してくれません (笑)






そんなにおもちゃで遊ぶのが大好きなんだねっsign01sign01sign01happy02

また、今度お気に入りのおもちゃ持ってきて遊ぼうねsmile





やっぱり柴犬は凛々しいですよねshine

みすずちゃん 診察の時は大人しくジッとしてくれるので

スムーズに終わる事が出来るので感謝していますscissors



ここでみすずちゃんのベストショットcamerashine





とってもキュートですねlovely

1番可愛く撮れたショットだと思いますheart




うちの子もおもちゃで遊ぶわ、可愛く撮れるのよ!
という方は

 

ポチッと押してくださいっfuji






 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ