犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年5月20日 火曜日

NO.296 ミーちゃん(知多市在住)



みなさん、こんにちは


最近、昼間はポカポカな日が多いですねsun

天気がいいとどっかお出掛けに行きたくなりますよねhappy02



それでは、患者様紹介に参りましょう!


今日、ご紹介するのは

ミニチュアシュナウザーミーちゃんですheart04





ミーちゃんは、過去に外耳炎になってしまったことがあり、

その予防のために耳掃除を受けられましたconfident

あと、狂犬病のワクチンの接種ため来院されました。





診察中とてもお利口さんでしたnotes


処置が終わって待合室で待っている間も

オーナー様の膝の上でおとなしく座っていましたhappy01







病院に来る時ミーちゃんは、怖がったりしないそうですよeye



ミーちゃんは、トリミングに行かれたばかりということで

とてもキレイになっていましたshine






ミニチュアシュナウザーだと

ヒゲを長くしたカットの子をよく見るのですが、

ミーちゃんは丸く短めにカットしてあって

かわいくなっていましたlovely






ミニチュアシュナウザーは、

頭をモヒカンカットにしている子もいたりと

いろんなカットが楽しめていいですよねflair






ミーちゃんカット似合ってるよ!って方は、

  

こちらまでupクリックお願いしますhappy02



 





みなさん、こんにちは


最近、昼間はポカポカな日が多いですねsun

天気がいいとどっかお出掛けに行きたくなりますよねhappy02



それでは、患者様紹介に参りましょう!


今日、ご紹介するのは

ミニチュアシュナウザーのミーちゃんですheart04









ミーちゃんは、過去に外耳炎になってしまったことがあり、

その予防のために耳掃除を受けられましたconfident

あと、狂犬病のワクチンの接種ため来院されました。








診察中とてもお利口さんでしたnotes


処置が終わって待合室で待っている間も

オーナー様の膝の上でおとなしく座っていましたhappy01









病院に来る時ミーちゃんは、怖がったりしないそうですよeye



ミーちゃんは、トリミングに行かれたばかりということで

とてもキレイになっていましたshine









ミニチュアシュナウザーだと

ヒゲを長くしたカットの子をよく見るのですが、

ミーちゃんは丸く短めにカットしてあって

かわいくなっていましたlovely








ミニチュアシュナウザーは、

頭をモヒカンカットにしている子もいたりと

いろんなカットが楽しめていいですよねflair








ミーちゃんカット似合ってるよ!って方は、

 

こちらまでupクリックお願いしますhappy02

投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ