犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

院長ブログ

2014年5月15日 木曜日

復帰のお知らせ!


院長の伊藤です。

4月後半から体調を崩して1週間入院することとなり、退院と同時に翌日から現場復帰して頑張ってまいりました。


頑張りすぎたのか、再度体調を崩して昨日検査入院となりました。

それでも、神様は私にもっと動物の命を救いなさいと言われたのか、定かではありませんが「入院の必要はなし」とのことで本日帰って参りました。

度々、患者様方にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


春の健診で、ワンちゃん達の「肝臓の数値が悪いですね」と言っていた私自身の肝臓が障害を起こしてしまい、黄疸になっていました。

肝疾患の動物たちの気持ちが少しは体感できたと思っています。

医療に携わる者は、心身ともに健全でなければなりません。

そうでなければ、疾患と正面から対峙することはできません。

今後、なるべく自身のペースを守りつつも体調を完全に整えて現場に臨む所存です。

明日16日(金)からいつも通り、診察開始致します。

宜しくお願い致します。









にほんブログ村ランキングにエントリーしています。




宜しいかったら、こちらupwardleftをクリックして頂けるとブログ更新の励みとなります。

投稿者 院長

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31