犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年5月12日 月曜日

NO.292 レボくん(刈谷市在住)

みなさん、こんにちはsun

最近はだいぶ気温も上がって
春から夏へとじわじわと変わってきてますね(;^ω^)

昼間は暑くても、朝や夜はまだ肌寒いので
気温差に体調を崩さないように気を付けてくださいdanger



それでは患者様紹介に参りましょうsign01

ヨーキーレボくんです



ヨークシャー・テリアが正式名称ですが
ヨーキーと呼ばれていることが多いですねnotes

体が小さく、大人しいのかな?と思いますが、
実際は冒険が大好きでいつも元気に動き回っていますrun

また、探究心が強く、大胆かつ頑固
知らない犬や小動物に対して攻撃的になることもあるそうですcoldsweats01

小柄だからといって甘くみてはいけませんねsweat01


レボくんは攻撃性はありませんが、
散歩のときには元気に走り回ってヨーキーだなぁと感じますconfident

ちょこちょこと走っている姿はとっても可愛いっheart04




今回レボくんは、ホテル利用のため来院されました

お耳掃除等をしてからお預かりさせて頂いたのですが
いつもなら帰れるはずがお留守番sad

その日は、なんで!?という感じでしたが
以前も利用したことがあるので翌日には慣れた様子でした goodshine





ホテル中、レボくんとスタッフが遊んでいると
『だっこ!だっこ!』
と膝の上に乗ってくるんですsign03

その姿にスタッフはメロメロですlovely




お留守番はビックリしたかもしれないけど
とってもお利口さんにしてくれてたねshine


また定期健診・ホテル利用で来院するのを
スタッフ一同心よりお待ちしておりますconfidentheart04





お膝に乗ってくるレボくん、可愛いnotesと思った方

 

ぜひぜひupクリックお願いします


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ