犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年5月14日 水曜日

NO.294 マロンちゃん (高浜市在住)



みなさん、こんにちは(^ω^)


12日にブラジルワールドカップsoccerに挑むメンバーが
発表されましたねshine

隣のショッピングモールでもメンバーの
ユニホームやタオルなどたくさんのグッズが発売されていて
いよいよか~とドキドキしています\(^o^)/



それでは、さっそく患者様紹介に移りましょうclover

本日ご紹介させていただく患者様は
シェットランドシープドックマロンちゃんですdog







マロンちゃんは明後日5月16日で9歳になりますbirthday
少し早いですが、お誕生日おめでとうhappy02heart04


マロンちゃん9歳になりますが、これまで特に大きな
病気になることもなく、とっても元気で健康体ですshine

毎年受けていただいている春の健康診断の結果も
異常なしでしたっwink

0歳の頃から毎月定期検診に来院してくれているので
病院も慣れっこで、いつものお耳掃除も
「どうぞやってください~~」という感じで身を任せてくれますheart01






この気持ちよさそうな表情も可愛くていいですよねlovely



診察も無事終わり、待合室を覗きに行くと
「遊ぼぉ~heart01heart01」と受付のスタッフに飛びついていましたnote







ベティの音のなるおもちゃを持っていくと







「パフッ」という音に反応してなに?なに?と
この表情catfaceheart02


お家でもおもちゃは大好きで遠くに投げると
追いかけて遊ぶそうですが、飼い主様のところまで
持ってきてくれないそうです・・・coldsweats01(笑)






ベティのおもちゃにも興味津々でしたっwinkshine



マロンちゃん、今日はたくさん遊んでくれてありがとうheart01heart01

また来月も元気な姿を見せてねsmile









マロンちゃんの笑顔可愛い~lovelyと思った方は

 

こちらまでupクリックお願いしますtulip


 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ