犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年5月28日 水曜日

NO.299 レオンくん(東浦町在住)




みなさん、こんにちはhappy01clover


今日の天気を見ていると30℃を超える都市が多く、
来院される患者様の服装を見ていても半袖t-shirtの方ばかりで
夏はもうすぐそこまできてますねsun

どちらかと言うと暑いのが苦手なので・・・coldsweats01

この夏やりたいこと、楽しみな事waveをたくさん考えて
乗り切りたいと思いますsign01(笑)



それでは、さっそく患者様紹介に移りましょう\(^o^)/

本日ご紹介させていただく患者様は
トイプードルレオンくんです(●^o^●)heart02





こんにちは~♫


レオンくんは、0歳の頃から毎月の定期健診を
欠かさず受けている優等生ですっ!!smile

今年で4歳になりますが、これまで特に大きな病気もなく、
病院だってへっちゃらshineという感じでいつもお利口さん(^o^)

そんないつも診察室ではお利口さんなレオンくん

写真も上手に撮らせてくれるかなっ??
と、カメラcameraを構えたら






あ・・・あれ・・・??
レオンくんカメラ苦手かな・・・coldsweats01???







ソファーの上だからダメかなっ!?

と、一旦下に降りてもらってみますが







やっぱりこっちを見てくれませんcrying(笑)

オーナー様のお話によると、お家でも写真を
撮ろうとするとなかなか目線をカメラにくれないとかbearingsweat02


これは、私たちも気合いを入れて可愛い写真を
撮らなくてはっrockheart04

と、シャッターを切り続けていったのですが
最終的にはオーナー様の抱っこで落ち着きました(笑)







他にも待合室にいた他のワンちゃんと
あいさつをする場面やdog







今日は普段は見られないレオンくんの姿が
たっくさん見れたような気がしますdeliciousnote


来月もまた、元気な姿を見せてくださいね(*^ω^*)


では最後にレオンくんのとっておきの写真で終わりにしましょうwinkheart01







次こそはカメラ目線をもらいたいですね(笑)




レオンくん可愛いなっlovelyと思った方は

 

こちらupまでクリックお願いしますwink



 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ