犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年5月 2日 金曜日

NO.289  にこちゃん(常滑市在住)



みなさん、こんにちは(^ω^)


天気の良い日が続いていますねhappy01sun

もうすっかり夏waveと思わせる気温で
半袖t-shirtデビューsign01なんて朝のニュースでも話していました^^

それでも朝晩はまだヒヤッとする風が吹いているので
この季節は服装に困りますよねっcoldsweats01

季節の変わり目は体調を崩しやいので
お体には気を付けて楽しい連休をお過ごしくださいnote




それでは、患者様紹介に移りましょう(●^o^●)

本日紹介する患者様は、
mix catcatにこちゃんですheart01heart01






にこちゃん、以前にも紹介させていただいた事が
あるのですが、毎月欠かさず定期健診hospitalに来てくれる
優等生ネコちゃんですっ(●^o^●)shine

そのおかげ(!?)なのか
今まで特に大きな病気もなく、元気いっぱいhappy02


毎月来てるから病院も慣れっこかなhappy01!?


と、思うところですがやっぱり病院では
警戒心マックスwobblyimpact

大嫌いな肛門絞りは、毎月やっていても
どうしても慣れなくて毎回飼い主様にしがみついて大絶叫sweat01

今日も全ての処置が終わったあとの撮影cameraだったので
ちょっとご機嫌斜めかな~down??(笑)





ごめんねcoldsweats01
やっぱりお尻は嫌だったねcoldsweats01



そんなにこちゃんですが、神奈川県にお引越しされる
ということで今日が最後の診察でしたweep


にこちゃんといえば診察が終わるとすぐに
自分のキャリーに飛び乗る姿が可愛くてとっても印象的ですlovely







これからにこちゃんの元気な姿が見れなくなると思うと
寂しくなりますが、引っ越し先でも元気でねっbearingheart04







最後に飼い主さんとにこちゃんと院長のスリーショットcamerashine
(院長の顔色が悪いですが、この直後に入院しましたcrying







にこちゃん元気でねっweepと思った方は

 

こちらupまでクリックお願いします(*^_^*)



 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ