犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年5月30日 金曜日

NO.300  チャコちゃん(東浦町在住)




皆さん、こんにちはsun


なんと、今日ご紹介する患者様で300件になりますhappy02

そんな記念すべき300件目の患者様は、

チワワとポメラニアンのMIX犬のチャコちゃんですheart04
 







外耳炎の治療のため、耳掃除で来院されました。


最近は、気温が高くなり耳の中が

蒸れてしまい外耳炎になってしまう子が多いようですbearing






チャコちゃんは、診察台の上でも

怖がったりせず、おとなしく耳掃除をさせてくれましたshine


処置が終わると、『遊んで―』と寄って来てくれましたhappy02

お家でも甘えん坊なんだそうですheart01








おもちゃがパフッと鳴ると首を傾けて、

『これ何だろう?』と不思議そうにしていましたeye







診察室にベティが遊びに来ると、

ちゃんと挨拶してくれましたconfident







自分より大きなわんちゃんだと怖がってしまう子もいるのですが、

チャコちゃんは平気なようですconfident







チャコちゃん、6月に予定している避妊の手術がんばろうね!!


チャコちゃん、がんばれ!と思った方は、

 
 

こちらupまでクリックお願いしますhappy01




 





 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ