犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年5月16日 金曜日

NO,295 サスケくん(東浦町在住)

 

みなさん、こんにちはwink


私事ではありますが、
先日から、中学の頃の吹奏楽メンバーで集まり
皆で楽器演奏を始めました


ずっと楽器吹いていなかったので
前みたいに吹けないし、息がつづかないから
休みの日は、ずっと練習してますsweat01



早くいい音が出せるように頑張りたいですhappy01





それでは、患者様紹介にいきたいとおもいますhappy01
MIX犬のサスケくんですshine




今日は、健診で来院されたんですが
診察待っているあいだ、とても大人しく座っているので
皆から「可愛いheart」と大人気だったんですよnotes



こんなに堂々としているから
診察も平気なのかな?shineと思ったら・・・




床にはりついちゃいましたsweat01

でも診察中も大人しくしていてくれて
とてもお利口さんでしたwink





診察後は、ベティとご挨拶



ベティがすすんで他のワンちゃんに挨拶に行くのは
凄く珍しいことなので
私たちスタッフも「珍しいねぇ~eye」って喋ってたんですよhappy01




ベティ、サスケくんとお友達になれたのかな?wink



挨拶が終わると
もう帰る気まんまんのサスケくん




もう、診察も終わったから帰れるね!
サスケくん、お疲れ様でしたconfident









床にはりついてるサスケくん
見てみたい!と思った方は



 

こちらクリックupお願いします





 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ