犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年4月30日 水曜日

NO,288 れおくん(安城市在住)


みなさん、こんにちはwink

あと数日でshineゴールデンウィークshineが始まりますね!!

皆さん、お出掛けする予定など決めましたか?

ゴールデンウィーク前ですが
私は休みの日に、家族で掛川花鳥園に行ってきましたnote

鳥好きの私には素晴らしいところでしたhappy02

色々な種類の鳥がいるなかで
私は、コガネメキシコインコが大好きですshine
足を使って果物食べてる姿が可愛いですねconfident


ほんとに素晴らしいところだったので
皆さんも行ってみてくださいねhappy01notes




それでは、患者様紹介にいきたいとおもいますhappy01

ミニチュアダックスフンドの
れおくんですclover




パッチリおめめ可愛いheart01

オーナー様の話によると
れおくんタレ目でおっとりとしたお顔なので
よく女の子に間違われちゃうそうですcoldsweats01

たしかに可愛いお顔してますもんねlovely





れおくん・オーナー様と当院は、とても長い付き合いなんですclover

そんなれおくん・オーナー様ですが
近々お引越しされるそうですsign01


なので今回が最後の診察でしたweep
毎月れおくんの来院を楽しみにしていたのに
会えなくなると寂しくなりますねsweat01





引っ越しすると、いろいろ環境が変わってオーナー様ご自身も大変ですが
オーナー様は、それよりもれおくんが
ご近所の犬と仲良くできるのかな~など心配されていますsad

れおくんも環境が変わると不安からか
一日中オーナー様に、ひっついているようですcoldsweats01

なので、オーナー様も心配で家から一歩も出れなくなってしまうそうです・・・


こんなに可愛いれおくんに、そういう行動されたら
オーナー様の気持ちも分かるような気がしますconfident



れおくん・オーナー様
環境変わって大変だと思いますが
頑張って元気でいてくださいhappy01!!







愛らしいれおくん可愛いと思った方は

 

こちらクリックupお願いします









 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ