犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年4月28日 月曜日

NO.287 あんずちゃん(東浦町在住)

みなさん、こんにちは

最近はだいぶ暖かくなって、少し汗ばむ日が続いていますねcoldsweats01

ですが、明日・明後日が雨rainらしいので
せっかくのGWなのに...と少しテンションが下がりますねsweat01

そんな時は愛しのペットちゃんheart04と遊んだりして
家でゆっくりと過ごすのもいいのではないでしょうか?

おでかけしている方は、
気温の変化で体調を崩さないように気を付けてくださいdanger



それでは患者様紹介に参りましょう

ミニチュア・シュナウザーあんずちゃんですsign01




笑顔がとっても可愛いねlovely

今回、ホテル利用の為来院されたあんずちゃん

今までに何回か利用していますが
やっぱり飼い主様と離れるのは慣れないようですsad





落ち着かないみたいですねsweat01

早く帰りたいのか
散歩をした際には、いつも帰っている方向にダッシュrunsign01

待合で少し遊んでいると、
出入り口を見たり、その前に行って扉を引っかいたり...





いつもだったら診察だけなので、すぐ帰れるんですが...
ホテルなのでしばらくお留守番、頑張ろうねnotes


あんずちゃんは今年で6才になりますが
まだまだ元気いっぱいrockshine




いつも散歩のとき扉を開けた瞬間、パワフルに走り出しますdash

また、人懐っこくて膝の上に乗ってきてくれるので
スタッフはあんずちゃんにメロメロですheart04



そんなあんずちゃんですが、生後2ヶ月から当院に通っています

毎月、健康診断で定期的にみせて頂いているので
これまで大きな病気はありませんgoodshine


少し長いホテル生活も終わってお迎えですsign03
飼い主様の肩の上ですっかり安心したあんずちゃん

また、来院されるのをお待ちしておりますconfident




笑顔がステキhappy02heart04と思った方

 

ぜひぜひupクリックお願いします


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ