犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年4月 2日 水曜日

新人スタッフ紹介 伊藤




皆さん、こんにちはconfident
4月から働いている伊藤です。
院長の娘ではありません(笑)


3月まで専門学校でトリミングなどを勉強していました。

わんちゃんがとても大好きですheart01
とくにプードルはいろんなカットがあって、もこもこしている所が好きです!
プードルを見かけると、どんなカットにしているのかなと思って見てしまいますeye


動物看護のことはまだまだ分からないことばかりで迷惑かけてしまうこともありますが
しっかり勉強をして、いつでも頼ってもらえるような看護師になれるように頑張りますrock


これからよろしくお願いしますshine





頑張って!と応援してくださる方は


 

こちらupまでクリックお願いしますhappy02


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ