犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年3月11日 火曜日

NO.272 ココアくん フェレットのナッツくん (東海市在住)




みなさん こんにちはsun



今日、東日本大震災が起きて3年が経ちました。
まだまだ、復興作業が続いていますが
私たちも何か力になれることがあれば協力していきたいと思います。


そして、昨日の昼から何だか寒いな~と思って
外を見たら粉雪が降っていましたねsnow

また冬に戻った感じがしますねcatface







それでは、患者様紹介をさせて頂きます!!!


当院では猫とフェレットを飼っている方が多いですが、
本日ご紹介させて頂く患者様は犬とフェレットの組合わせですgemini








トイ・プードルのココアくんdog






フェレットのナッツくんですshine







患者様のお家ではココアくんとナッツくんは
あまり一緒にいることは少ないそうです。

その理由は・・・ココアくんがにおいを嗅ぐそうで
ナッツくんが怒ってしまうからとおっしゃっていました。

動物種が違うと中々仲良くなるのが難しいですね (笑)




本日は健康診断で来院されました。


ココアくんは当院に通われてから特に異常も無く
健康優良児そのものですsign03






ココアくんお若いのでこれからですねsign03
お家でも元気いっぱいに過ごしてくださいねhappy01

ナッツくんとも仲良く過ごしてねscissors








お次はナッツくんsign03


お耳が汚いようなのでお耳のお掃除をしましょうねhappy01







お耳の中に液体が入ってちょっとビックリしちゃうね
だけどお耳をマッサージされると・・・





お目が少しトロンとしていますねconfident

お耳掃除はやっぱり気持ちいものなのですねgood


そして、お腹の調子はどうかな?




ナッツくんも異常な所見は見られませんでしたsign01
健康そのものですねhappy01


この調子で健康を維持していってくださいねwink


最後に2人のツーショットcamera








わんちゃんとフェレットの組み合わせもいいなとlovely思った方

 

コチラup2つクリックお願いしますhappy02



 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ