犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年3月 4日 火曜日

仔猫たちの来院♪

みなさん、こんにちは(happy01


先日、近隣のペットショップから
3匹の仔猫が検便のため来院しましたhospital




みんな小さくて可愛くて、スタッフ一同終始メロメロでした(lovely

このこたちの猫種は人に抱きかかえられたり、人とじゃれ合ったりと
人と接するのが大好きなんだそうですheart01

また、優しい性格のこが多く、子供の遊び相手にもなれるそうです!


検便は特に問題なく、最後に可愛い3ショットcameraを撮ることにしたのですが・・・




失敗・・・もう一度!




また失敗・・・

なかなか息が合わず、ベストショットが撮れません(despair


ですが、院長の「みんなこっちむいて!」の呼びかけで・・・




若干ノルウェージャンのこが下向き気味ではありますが、
息の合った可愛いベストショットが撮れました(happy02heart04


みなさん、お疲れ様でした!!

これから良いオーナー様にめぐり逢い、
幸せな日々を過ごせることを願っていますshine



みんな可愛い(lovely)と見惚れた方は

 

こちら up  と  こちらup  クリックお願いしますclover



投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ