犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年2月25日 火曜日

NO.269 サクくん(東浦町在住)


みなさん、こんにちは!

最近暖かくなってきましたねsun
暖かくなると色んなろころに出掛けれるので
楽しみも増えてきますねnotes


私は友達と4月に京都に行こうと計画してますshine
まだ早いけど行きたい場所も決めたので
早く4月にならないかなぁ~とワクワクしながら待ってますsmile




それでは患者様紹介にいきたいとおもいますhappy01
ウサギのサクくんです!!





サクくんは、小学校で生まれた子なんですよwink

生まれて1カ月のサクくんを飼い主様が学校から譲り受けたそうです

たくさん生まれた兄弟達の中で一番ゴハンをモリモリ食べていた子がサクくんだったみたいですよnotes



飼い主様はウサギを飼うのが初めてだったので、どう接していいのかわからず
何より生後1カ月のサクくんに、どうやってゴハンを食べさせたらいいのかが大変だったそうですwobblysweat02






そして飼い始めてから飼い主様がサクくんの、ある仕草を発見しましたeye

いつも上にたっている耳が・・・



緊張すると・・・・・
⇓ ⇓ ⇓



⇑ ⇑ ⇑このように耳がたおれてしまうそうですcoldsweats01

でも、この緊張している姿
可愛いですねheart01







臼歯が伸びやすいサクくんは、飼い主様と一緒に3週間に1回定期的に臼歯のカットに来てくださっていますhappy01
飼い主様、サクくん毎回おつかれさまです♪



優しい飼い主様に育てられて幸せだねconfidentと思った方は

 

こちらクリックupお願いします


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ