犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年2月19日 水曜日

NO.266 トゥトゥちゃん(大府市在住)



みなさん、こんにちはhappy01clover





私は最近、服をたくさん買いすぎて
クローゼットの中がグチャグチャになっていますsweat02
収納できてないものもあるので何とか整理したいんですが
新しい服がでると欲しくなって買っちゃうんですよ・・・sad

そして、また収納できない服が増えていく!の繰り返しですhappy02


服がたくさんあっても、綺麗に収納できる方法知ってるよ~という方は
是非!おしえてほしいですwink




それでは患者様紹介にいきたいと思いますwink
トイプードルのトゥトゥちゃんですshine




トゥトゥちゃんは、お出かけも車も大好きだから
病院に行くのを怖がらないんですeye




定期健診の、お耳掃除も怖くないnotes



トゥトゥちゃん、お利口さんにしててくれるから
すぐに終わりましたnotes

おつかれさまですhappy02






ん?何ですかcoldsweats02




お洋服可愛いの着てるねsign01happy02

このクリーム色の洋服の下は腹巻なんですよnotes
そして、この腹巻はトゥトゥちゃんの飼い主様が
人間用のものを縫い直して、トゥトゥちゃん用に仕立てた腹巻なんですsign01shine

凄いですよねnote


トゥトゥちゃん、寒い日も洋服と腹巻があるからポカポカですねclover







さぁ!今日は、もう終わりhappy01
おつかれさまでしたnote






トゥトゥちゃんの腹巻温かそうnoteと思った方は

 

こちらクリックupおねがいします♪







投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ