犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年2月10日 月曜日

NO.263 コロンくん・カールくん(安城市在住)


みなさん、こんにちはwink

もうすぐバレンタインですねhappy02
みなさんは、何か作られますか??
私はチョコケーキを作ろうと思っているけど
ケーキじゃなくクッキーにしようか迷い中です・・・gawk

とりあえず、自分も食べたいから
たくさん作らなきゃshinelovely




それでは患者様紹介にいきたいと思いますhappy01
トイプードルのコロンくん・カールくんですclover

今日は定期健診で来院されましたnotes



モコモコしてて可愛いheart01

コロンくんとカールくんは親子なんですよhappy01

だから見分けがつかないほどソックリなんですねnotes



それでは、お耳のお掃除しますねshine



コロンくんもカールくんも大人しくて、とてもお利口さんなんですよhappy01

そして二人とも甘えん坊なんですheart01








可愛いっ!happy02

ほんとにお母さん大好きなんですねhappy01


さて!今日の診察はこれで終わりですclover





あれcoldsweats02






診察終わったら眠たくなっちゃたのかな?confidentsleepy






今日はお疲れ様ですwink
また来てくださいねhappy01








コロンくん・カールくん親子そっくり!!と思った方は




   

こちらクリックupお願いします


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ