犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年2月 8日 土曜日

雪ん子ベティ♪



みなさん こんにちはsnow



最近寒い日が続いて
今日、格段に寒いと思ったら・・・!


雪が少しですが辺り一面に積もっているではないですかsign02







 ベティ~雪降ってるよーsign01





何だか不思議そうに外を見るベティ (笑)
ちょっとお外に出てみよう!!!



ベティどう??今年初雪は??






今日は日本全域で雪が降ってるんだって!happy01
そして、ついつい口にしちゃうのが
あの歌ですよね!!!
「 雪やこんこん 

2番の歌詞にあるように
「 犬は喜び庭駈けまわり 
とありますが・・・・

ベティさんただ、座って外の景色を眺めているだけ・・・。






今度雪が降るときはもう少し積もって
遊べるぐらいだったらイイねsign01



そして、雪は降って無いですが
これから溶けた雪が凍る可能性があるので
歩行するとき、車を運転する際は気をつけてくださいねsign03








べティが雪と戯れるところをみてみたいsign03
という方は・・・!

 

こちらクリックupお願いします!scissors








 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ