犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年2月 1日 土曜日

NO.259  姫ちゃん(刈谷市在住)

みなさん、こんにちは!

最近は気温が高く、春の気候らしいですnotes

春は過ごしやすい季節で好きなんですが
私の苦手な虫が活動をはじめるのでちょっと嫌でもありますsweat01

春のような過ごしやすい日々も
もうすぐ冬の気候へと戻ってしまいますdespair

暖かいうちにどこかへお出掛けするのもいいですねrun



それでは患者様紹介に参りましょうsign03

チワワ姫ちゃんです



くりっとした瞳がカワイイねlovely


今日はいつもの健診で来院されました

あれれ?今日は可愛い服着てるねshine

ちょっと見せてくれるかな??



ワンピースだねhappy02heart04

後ろから見ると・・・



ワンポイントがついててオシャレだねnotes

当院に約3ヵ月の時から通って頂いている、とっても可愛らしい姫ちゃん
実は・・・今年で9才になるんですeyesign01

見えないですねconfident


4才のときには両膝のお皿が外れ『膝蓋骨脱臼』になり、膝蓋骨脱臼整復手術をしました

左足の手術を行った3ヵ月後に右足も手術を行いましたsweat01




両膝の手術・入院をした姫ちゃんですが、
今では元気に通って頂いていますhappy01shine

あのときはお疲れ様でした

今日はお耳掃除と肛門のう絞りをやって終わりですsign03



お疲れ様でしたcatface


姫ちゃん頑張ったねshineと思った方

 

ぜひぜひクリックupお願いします

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ