犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年2月22日 土曜日

NO.268 お嬢ちゃん(刈谷市在住)



みなさん、こんにちはtulip


明日でソチオリンピックが終わりますが
夜中に起きて見ていたよ~eyeという方はいますか??

私は全部は見れなかったですが
浅田真央ちゃんのフィギュアは母親と起きて見てました♪

ショートは残念でしたが、フリーの演技は完璧で
最後の真央ちゃんの涙には感動しましたweep

引退して真央ちゃんの演技が見えなくなるのは
少し寂しいですよね(´・ω・`)






では!さっそく患者様紹介に移りましょう☆彡

本日ご紹介させていただく患者様は
パグお嬢ちゃんですdog






こんにちは~happy01
ニッコニコの満面の笑みだねheart01

・・・ってあれ!?お嬢ちゃんどこから顔出してるの!?







なんと、キャリーケースの蓋の部分(^o^;)

お嬢ちゃんは6月で1歳になるのですが、
小さい頃この蓋の部分からよく顔を出してそのまま
出ていたそうなんです!

しかし、8ヶ月になった今体が大きくなりいつも通り
顔を出してみたものの体が出せなくなったようですcoldsweats01


飼い主様が扉を開けて、私たちスタッフも

『お嬢ちゃんココ開いてるよ!ココから出れるよっ!』








と、教えてあげるのですが必死に出して~!と
訴えていましたwobblyheart04

ちょっと天然(!?)なお嬢ちゃんの姿に
スタッフみんなメロメロlovely


結局出方が分からずこの状態のまま
診察室に入ってきたんです(笑)


そんなお嬢ちゃん
今日はいつものお耳掃除で来院hospitalされましたっ(^^)








実は初めて当院に来院したとき、両耳が
外耳炎earになってしまっていたんですwobbly

再発しないように定期的にお耳掃除受けにきてねdelicious









診察も終わり、飼い主様が院長とお話
している最中ベティの音のなるおもちゃが気に入り
スタッフに『遊んで、遊んで~!』とおねだりする場面も(^ω^)









今日はたくさん可愛い表情を見せてくれて
ありがとう(●^o^●)shine

次は避妊の手術があるから、頑張ろうね><









ちょっと天然なお嬢ちゃん可愛いなぁ~lovelyと、思った方は

 

こちらupまでクリックお願いします(^_^)cherry





 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ