犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年2月 7日 金曜日

NO.262 キラくん,さくらちゃん(東浦町在住)


みなさん、こんにちはsun

最近、また急に冷え込むようになりました。

東京の方では、雪が降りけが人が続出しているそうです!?

私の家の方(四日市)でも今週の水曜日雪が降ってびっくりしましたcoldsweats01


それでは、患者様紹介をさせて頂きますhappy01

今回ご紹介させて頂くのは・・・

トイプードルキラくん

ミニチュアダックスフンドさくらちゃんです!!



キラくんとさくらちゃんは今年2歳になられるのですが、

キラくんの方が3ヵ月さくらちゃんより先輩になりますnotes


本日は毎月受けて頂いている健康診断に来られました!!

まずは、キラくんから・・・・



とても大人しいキラくんは、

診察中もずっと良い子にしていてくれますhappy02

写真を撮らせて頂いている時、初めはカメラに戸惑っていたキラくん

でも、ちゃんとカメラの方を見ていてくれたので

とても可愛らしい写真が撮れましたheart04




さて、次はさくらちゃんの番です!!




診察台の上があまり得意ではないさくらちゃんsweat01

診察中はずっと震えていたのですが、

耳そうじの時は気持ち良さそうな顔をしてくださいました!!



さくらちゃんの気持ち良さそうな顔を見ていると、とても癒されませんか?


2人揃って写真撮らせて頂きましたhappy01

診察室ではやっぱり、キラくんは平気だけど

さくらちゃんは今にも降りたそうにしている様子や



待合では、お姉さんのそばで帰るのを待っているキラくんと

診察が終わり、いろいろな表情を見せてくれるさくらちゃんも撮れましたhappy02



とっても大人しいキラくん

コロコロ表情の変わるさくらちゃん

かわいいheart02と思った方

 

コチラにクリックお願いします( *・ω・)*_ _))ペコッ
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ