犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年1月21日 火曜日

NO.254 華ちゃん,燦太くん(東海市在住)


みなさん、こんにちはsun

先日、センター試験があった日

急に温度が下がり雪が降ったところもあったと思います。

私の家(四日市)の方でも雪が積もり、

家で飼っている犬の足が雪で半分埋まってしまっていましたsweat01


それでは、患者様紹介をさせて頂きたいと思います!

今回ご紹介させて頂くのは・・・・・

ポメラニアン華ちゃん燦太(サンタ)くんですhappy01



今回、華ちゃんと燦太くんは毎月受けて頂いている健康診断

とワクチンの接種に来られましたhappy01

まずは燦太くんから・・・・

燦太くんは今3才になるのですが、

生後2ヵ月頃に気管支炎と肺炎になられました。

そのため、ICUの入院室に入って約10日間入院されました。

産まれてすぐ大変な思いをされた燦太くんですが、

今では特に大きな病気もなく元気いっぱいですnotes



今回の健康診断も異常はなく、ワクチンも無事打ち終わりました。


それでは、次は華ちゃんの番です!!

華ちゃんはすごく大人しい子なので、スタッフからも

「可愛い 可愛いheart04」と言われていました。

華ちゃんは7才になられたのですが、

今まで特に大きな病気になられたことはありませんhappy01



華ちゃんも健康診断で異常もなく、ワクチンも打ち終わりました。


診察後は2人とも少しの間病院でお留守番していただきました。

お預かり中は華ちゃんはずっと大人しくしていましたcherry

燦太くんは少し退屈だったのか、スタッフに「遊んで~」とアピールしていましたhappy01

お帰りいただく前にもう1枚写真を・・・



大人しい華ちゃんと元気いっぱいの燦太くん

可愛いheart02と思った方

 

コチラにupクリックお願いします( *・ω・)*_ _))ペコッ


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ