犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年1月20日 月曜日

NO.253 ベニちゃん(常滑市在住)


みなさん、こんにちはwinkclover



私は、この前の休みの日に友達と名古屋のスイーツパラダイスに行ってきましたcake

全種類食べようと頑張ったけど
途中でお腹いっぱいになってしまい
全種類食べれませんでしたcoldsweats01

でも甘いもの食べてるときが一番幸せですねheart04

また、リベンジしたいと思います!




それでは患者様紹介にいきたいと思いますconfidentnotes
 

フレンチブルドッグベニちゃんです



こんにちはhappy01

ベニちゃん今日は定期健診
お耳のお掃除と爪切りで来院されましたconfident

なんと、ベニちゃん今日は初めての爪切りsign01


頑張ろうねhappy02


と、その前に・・・・

みなさんにdiamondフレンチブルドッグの魅力diamond
紹介したいと思いますwink!!

フレンチブルドッグの魅力は、丸い目、特徴のある大きなお耳ですclover

耳の形は「こうもり耳」、「バット・イヤー」と呼ばれています。
こうもりが羽を広げているように見える耳の形をしているところから、
名付けられたそうです。

そして最大の魅力は、鼻が低く愛嬌のある顔立ちdiamond



可愛いっlovelysign03
ひっつきたくなっっちゃいますheart01

そしてベニちゃんのお家には
もう一匹フレンチブルドッグのガブくんがいるんですよnote

でもベニちゃんは、ガブくんと
まだ仲良くなってないみたいなんですbearing

早く仲良くなって一緒に遊べるといいねnotes





さて、それでは爪切りにいきたいと思いますwink






ベニちゃん初めての爪切りは少し緊張気味で終えましたcoldsweats01


おつかれさまですsign01



耳も爪も綺麗になってよかったねhappy01








diamondパッチリおめめdiamond
ベニちゃん可愛い!と思った方は


 

こちらクリックupお願いします

 



投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ