犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年1月15日 水曜日

NO.250 CoCoちゃん(東浦町在住)

みなさん、こんにちは(happy01

寒波が日本列島に居座っている為、まだまだ厳しい寒さが続きますね(despair

昨年の11月頃に「太陽に元気がない」という説が話題になりました。

活動がピークなのにも関わらず、起きるはずの現象が起きていなかったり
太陽の元気バロメーター「黒点」の異常な少なさが理由に挙げられています。

また、かつてない弱さな為、今後地球は寒冷化するとの指摘もあるそうです。

だからこんなに寒いのでしょうか・・・?

温暖化も困りますが、寒冷化も困りますよね。
早く太陽が元気になり、適度な温かさで地球を包み込んで欲しいなと思いますsun


それでは患者様紹介に参りたいと思います!

今回ご紹介させて頂く患者様は

ミニチュアダックスCoCoちゃんですdog




まんまるで大きな目、クリーム色の綺麗な毛並をしていて
とっても可愛いですよねheart01

スタッフも「CoCoちゃんべっぴんさんshine」と見惚れていました(lovely




CoCoちゃんはお出掛けするのが大好きで
キャリーの中に入ると連れて行ってもらえると思い、すぐ入るそうなんです!

そしてキャリーから出ると嬉しさのあまりハイテンションになるそうで
待合でもはしゃいでいてとっても可愛かったです(lovely




でも診察が始まると大人しくお耳掃除等をさせてくれました!




0才の時から毎月欠かさず定期健診を受けに来ている真面目なCoCoちゃんheart04

また来月も定期健診で会えるのを楽しみにしています(happy01




CoCoちゃんべっぴんさんheart01と見惚れた方

 

 こちら up    と   こちら up  クリックお願いしますclover

投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ