犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年1月27日 月曜日

NO.257 ののちゃん (刈谷市在住)

みなさん、こんにちは(happy01

まだ1月ですが、あちこちでバレンタインチョコが販売されていますね!

私は毎年友達にチョコをプレゼントしているので
先日、高島屋で開催されている Amour du Chocolat に行ってきました♫

沢山のお店が出店していてとても賑やかで華やかでしたshine
試食を行っているお店もあり、沢山試食出来て幸せでした笑

見た目可愛い、味も美味しそうなチョコを買うことが出来たので、
今から渡すのが楽しみです♪


それでは患者様紹介に参りたいと思います!

今回ご紹介させて頂く患者様は

ミニチュアダックスののちゃんですdog




今回外で写真撮影をしたので、
茶色の綺麗な飾り毛が風になびいてとっても素敵でしたshine

服も似合っていてとても可愛かったです(lovely





今日は年に一度の混合ワクチン接種の為、来院されましたhospital

診察終了後、写真を撮らせて頂いたのですが・・・

人懐っこい性格なのに、カメラが苦手なのか
近寄って撮ろうとすると目線を下げて逃げてしまい(despair





なかなかカメラ目線をくれず・・・(sad





オーナー様が撮ってくださるということでカメラを渡し、
奮闘すること10分弱・・・





ついに!!
カメラ目線のとっても可愛い写真を撮ることができました(happy02heart01

ベストショットですheart04

オーナー様、ののちゃん、寒い中ご協力頂きありがとうございました!!


帰宅後ワクチンの副作用で嘔吐してしまい、再来院された時はとても心配でしたが
注射を打ったら落ち着いたみたいで安心しました。

ののちゃん、また会えるのを楽しみにしています♫
今度はカメラを持たないので、遊んでくださいね(happy01)笑


ののちゃんのベストショット可愛い(lovely)と見惚れた方

 

こちら up  と  こちらup  クリックお願いしますclover

投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ