犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年12月16日 月曜日

レッサーパンダの患者さん来院!?

こんにちはsnow

急に寒くなってきて、ニュースでも東北の方のまっ白になった
街並みや道路の映像を見かけるようになりましたねsweat01

私の飼っている動物達もフリースの巣箱にヒーターを
取り付け寒さ対策をしてますよdash

みなさんのペットちゃんは冬支度できていますか?(confident



今日は、そんな少し寒い中sweat01・・・

な、なんと当院に動物園でしかなかなか会えない
レッサーパンダshine」ちゃんを診察しに、

今回も「松本ゆいちゃん」といっしょに
来院してきましたよ~heart




レッサーパンダといえば、
千葉市動物公園の風立くん。で有名になりましたよねeye

そんな、人気のレッサーパンダちゃん。を、
ゆいちゃんは飼っていたんだね(happy02


「今日は・・・どうしたのかな???」




「んん・・・。そっか~。」

「最近「下痢down」をしたのね(sad

それで、すこし
レッサーパンダちゃんも元気が無いみたいだね。。」


院長にさっそく診察してもらいましょうねsweat01


・・・・「院長!ゆいちゃんのレッサーパンダちゃんが、
最近下痢でとっても元気がないようです。」


・・・どうですか??





ん~。下痢もそんなにひどくないみたいだから
お薬をしっかり飲んだら治るってup

そうそう(confident
お水もしっかり飲ませてね!

「よかったね~。ゆいちゃん。これで元気になるよ!!」






ふふふ・・・
「やったね☆彡」だね!


ゆいちゃんは、定期的に
はっちちゃん(ミニチュアダックス)といっしょに
いろんな飼っている動物たちも
診察に来院されますが、
今回は「レッサーパンダちゃん」でしたねnote


ゆいちゃん、今日は診察のつき添い
おつかれさまでしたclover



レッサーパンダ!?って驚いてしまった方wink(笑)は

 

こちまでupクリックおねがいしますnotes

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ