犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年12月28日 土曜日

NO.242 チェビーくん (大府市在住)



皆さん こんにちわscissors


先週友人と2人で2泊3日で京都旅行に行ってきましたsign03


1日目は錦商店街を巡ッたのですが
たくさんお店があって目移りばかりでした (笑)
平日にも関わらず観光客で賑わっていました happy01
1日目はホテルに泊まりましたが、
とても良いところでした。

2日目は祇園にある旅館に宿泊だったので
歩いて旅館まで行きましたrun

その後は、歩いて八坂神社、建仁寺、安井金比羅神社、清水寺へと行きましたsign01

清水寺付近で人力車のお兄さんに話しかけられ
友人の意見で乗ることに・・・!!!

初めての体験だったので京都の街並みを
改めて知る事が出来ましたwink

宿泊した旅館はリーズナブルで有名な所らしく
たくさんの方がお泊りになっていました!

また、京都旅行に行きたいで!bullettraindash






それでは、患者様をご紹介させて頂きますpaper



チワワチェビーくんです!shine






そんなチェビーくんですが

毎月必ず当院にて定期健診を受けに通っていただいています。
そして今年で3年目になりますconfident

3年という月日が経つのはあっという間ですよね (笑)
チェビーくんを毎月、診させて頂いていますが
いつも元気に来てくれているので
来年、再来年とこの先も元気な姿を見せてくださいねhappy01scissors





今月も定期健診で来院されましたcatface

いつもお利口さんに受けてくれているので
チェビーくんの協力に感謝ですsign01(笑)

そして、こちらも協力的scissors




診察後はハイテンションなチェビーくんsign03

おもちゃやカメラに興味津々happy02

お鼻近づけて様子を伺っています。





色んな表情を見せてくれるチェビーくん

わんちゃんは表情が豊かなので
今どんな気持ちかがなんとなく
分かる時がありますよねsmile





それでは、最後に1番とっておきの写真ですsign01






チェビーくんのこの笑顔がいいねsign01

 

という方はコチラをクリックsign01
お願いしますっkissmark

















 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ