犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年12月15日 日曜日

NO.236 モカくん(知多市在住)




みなさん、こんにちはhappy01


ここ最近診察が終わる際に飼い主様が

『今年もお世話になりました。』
『また来年もよろしくお願いします。』

と、声をかけてくださって、嬉しい反面
もう今年も終わるのか~と実感して寂しくなりますdespair

残すところあと16日になりましたが、
大掃除や年賀状の作成などやり残したことはないように
気持ちよく新年を迎えましょう!




では、さっそく患者様紹介に移りましょう(●^o^●)

本日ご紹介させていただく患者様は
トイプードルモカくんですdog






今年で4歳になったモカくんですが、
0歳のときから毎月欠かさず定期健診に
来院してくれている優等生です(^ω^)


いつもハイテンションで病院なんてヘッチャラみたいですheart01


でもやっぱり早く帰りたい気持ちはみんなと一緒で
診察終わり院長とお話をする飼い主様を見上げて足元にべったりcatface







早く~!!と言わんばかりに
足をカリカリして必死のアピール!(笑)






途中からは観念したのか写真を撮っている私にも
シッポを振って近づいてきてくれましたlovely

サービス精神旺盛なモカくんですが
待合室では他のワンちゃんにも興味津々!






あっeyesign01

と、診察を待っているワンちゃんを見つけて
じーーっと見つめていました!

のびーっとこんな体制になるまで(笑)






私がちょっと邪魔してたかな・・・coldsweats01??

いつも来院されるたびにいろんな表情を
見せてくれるモカくん!

診察お疲れ様でした☆彡

来年も大きな病気なく、
健康に過ごせるといいねwinknotes










モカくんかわいいなぁ~と思った方は

 

こちらupまでクリックお願いします(^ω^)☆








 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ