犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年11月30日 土曜日

新しいフリーペーパーのお知らせ☆

みなさんこんにちはnote

冬に本番にさしかかってきましたが
冬に注意したい病気「インフルエンザ」の
予防接種は済ませましたか?

当院もインフルエンザの予防接種hospitalをする時期に
差しかかってきた為、スタッフも各々接種する予定ですsweat01

注射は正直打たれる方は皆苦手で・・sweat02
若干どんよりsad~気味だったりします(笑)

ちなみに、犬・猫のみんなが冬に注意したい病気って
ご存知ですか?


そんな情報を特集した
新しいフリーペーパーが届きましたよnotes

「inter Zoo」



犬・猫を飼っているみなさんには必見!
のアイテムが勢ぞろいの雑誌です
dogcat

こんなかわいいワンちゃん用リードや、
おもしろい猫ちゃん用の爪とぎなどが
カタログとして掲載されていますshine






犬・猫の飼い主様が冬に注意したい病気
についての特集は、最初のページにありますよsign03



このページには、「健康チェックリスト」もあるので、
病院へ来院する前にチェックして
気になる項目を確認するのに活躍しそうです!

部数に限りがありますが、
受付の雑誌コーナーに設置してますので
気軽にお取りください(winkshine



インフルエンザの予防接種そろそろ行かないとdashと思った方は

  

こちらまでupクリックおねがいしますshine
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ