犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年11月29日 金曜日

NO.227 マイキくん (碧南市在住)




みなさん こんにちわnote



最近、かなり外の空気が冷たくなってきましたねcoldsweats01
もう朝起きるのも辛いです (笑)
時間が許される限りお布団の中でぬくぬくしていたいですlovely




それでは患者様紹介に移らせていただきますscissors


みなさんは
マンチカンというネコちゃんをご存知ですか???

名前は聞いた事あるけど実際には見たことない
という方も多いのではないでしょうか?



本日はマンチカンマイキくんをご紹介させて頂きますpaper





ここで少しマンチカンの事をお話させて頂きます。

マンチカンの特徴として
「足が短く胴が長い」という事で有名な猫です。
別名では「ネコ界のダックスフント」とも言われるそうですよhappy01

性格面では
陽気で好奇心旺盛、飼い主には甘えん坊。
飼い主に対しては心から信頼する。ということが上げられます。

運動面では
活発に動き回るので是非遊んであげてくださいshine



そんなマイキくん本日は
第2回目のお注射で来院されました。


健康診断は何処も異常が見られませんでした!
それでは、お注射の方に移ります!

さぁメインイベントのお注射しましょうねsign01

チックンsign03






はいsign01お注射終わりましたよ!
マイキくんよく頑張りましたhappy02


でもちょっとぼーっとしているマイキくん





これですべてが終わりましたよsign03
最後までお利口でしたっshine










マンチカン飼ってみたいと思った方sign01

 

是非sign01こちら2つに up クリックお願いしますっgood

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ