犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年11月12日 火曜日

NO.216 宙ちゃん(安城市在住)





みなさん、こんにちはvirgo

昨日の夜から本格的に寒さも増し、
吹く風がとても冷たくなってきましたねbearingtyphoon


先日お休みの日に長島のアウトレットに行ってきたのですが
少し薄手の秋物がセールで安くなっていて、
あっという間に冬物か~(・ω・)
と、秋が一番好きな私は少し寂しくなりましたdespair

その反面、今年のアウターは何にしようheart01なぁんて
ウキウキしている自分もいるのですが・・・( ̄▽ ̄)

季節の変わり目は体調を崩しやすいので
みなさんもお体にはお気を付け下さい^^




では、患者様紹介に移りましょう(●^o^●)

本日ご紹介させていただく患者様は
顔ぺちゃheartな短頭種好きにはたまらないhappy02

フレンチブルドック 宙(ソラ)ちゃんです





こんにちは~heart01

宙ちゃんは0歳のときから毎月定期健診で
来院してくださっている優等生です\(^_^)/shine

じゃあ、今日もいつものお耳掃除からいこうね♫

宙ちゃん、お耳掃除のときの表情が
とーっても可愛らしいんですlovely!!





マッサージをすると、『そこそこ~』っと言っているかのような
表情で耳を傾けてくれるんですheart01heart01





なんだか見ている私まで力が抜けてしまいます・・・heart02

あっ、ここ痒かったんだな~(^ω^)と見ていて
分かるのでお耳掃除をしていて嬉しくなりました☆彡





お耳スッキリしたね(●^o^●)


宙ちゃんは去年の9月に右股関節の脱臼をしてしまい
心配でしたが、今はサプリメントをしっかり飲んで
くれているので経過も良好です!!

今日も足の調子は問題なかったよgoodshine

最後に苦手な肛門絞りも頑張って、
今日の診察は終わりですsmile







診察終わりにオーナー様のお膝の上で♫
この座り方が可愛いですよね><







診察の前はいつも緊張しているからか、
ソファーの下に隠れてしまっているのですが
いつもそんな宙ちゃんが可愛いなぁ・・・lovely

と、裏でひそかに見ているので(笑)
次回はその姿も写真撮らせてねcamerashine


いつもお利口さんな宙ちゃん☆☆
今日もお疲れ様でした\(^o^)/









私も顔ぺちゃさんすき・・・heart01というかたは

 

こちらupまでクリックお願いします(●^o^●)









 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ