犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年11月27日 水曜日

NO.226 マロンちゃん(東浦町在住)


みなさん、こんにちはsun


もうすぐ12月ですね。

気温も下がり、北海道ではすでに雪が降っているようですsnow

寒さが続くので、風邪には十分気を付けてください!


それでは、患者様紹介をさせて頂きます。

今回ご紹介させていただくのは・・・

ミニチュアダックスフンドマロンちゃんです。



マロンちゃんが初めて来院されたのは

なんと生後1ヶ月の時です!!

このときは、初めてののワクチン接種に来られました。


その後、マロンちゃんは毎月健康診断や

春の健康診断なども毎年受けられているため

いままで特に大きな病気になったこともありませんでしたclover



今回は毎月受けて頂いている健康診断と

ワクチンの接種に来られましたnotes


じつは、最近体重のことで少し悩んでいたマロンちゃん

1月前に来院させたときにフードを変えてみたのですが

今回の体重はどうだったのでしょうsweat01



体重を量ってみると、まだ1ヶ月しか経っていませんが

なんと200g減量に成功しました!!

もしかしたら、マロンちゃんにはこのフードがあっていたのかもしれません。

これで、マロンちゃんの悩みも解決するといいですねhappy01

それでは、マロンちゃん本日もお疲れ様でした!!



マロンちゃん頑張れ!と思った方

 

コチラにupクリックお願いします( *・ω・)*_ _))ペコッ
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ