犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年10月22日 火曜日

ベティとかつをのワクチン接種♪




みなさん、こんにちは~(^_^)heart02


当院の看板犬dog、看板猫cat
ベティとかつをも年に一度のあの季節がやってきました\(^o^)/

なので、レアキャラ(!?)かつをが今日は出勤しているんです♫

病院が嫌いwobblyなかつをは何をされるかわかるのか
なんだか朝から不機嫌で攻撃的です(´・ω・`)down

決して良いことではないけど、
健康のためには大事なことsign03

みなさん、何だかわかりましたか・・・?


・・・・・ 正解は ・・・・・


混合ワクチンです(^_^)


みなさんのペットちゃんもしっかり予防してくれてますよね♫


まずはベティの番だよ~happy01
と、診察台の上に乗ってもらうですが、






感の鈍いベティは何も気づいていない様子catface
しかし、そうこうしているうちに






院長の『打つよ~』という合図のあと、
あっという間に終わってしまいました(^◇^)





ベティは終わりっ!
お疲れさまheart01



さぁ!次は問題のかつをさん!!





最初から不機嫌ですヽ(;▽;)ノheart03

お利口さんにしてたらすぐ終わるからね・・・!
と、スタッフ総出でなだめるのですが





結果、押さえつけられてこの状態にcoldsweats01

『かつを~頑張ろうね(´・ω・`)?』
顔を覗いたら





睨まれました。(笑)

かつをのストレスになっていまうので、
さっそくワクチン打ちましょうsign03






すぐ終わる事だけど、
押さえつけられるのは誰だって嫌だよねdespair
処置も終わりベッドに戻ったかつをは爆睡でしたsleepy

つかれちゃったよね、お疲れ様heart01







次会うときは少しでも機嫌の良いかつをに
会えたらな~confidentと、ひそかに
思っているスタッフなのでした・・・note





久しぶりにかつをに会いたかった><heart04と思った方は



こちらupまでクリックお願いします(*^ω^*)








 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ