犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年10月28日 月曜日

NO.204 ミルクちゃん(刈谷市在住)


みなさん、こんにちはsun

10月も後半に入り、

肌寒さを感じる季節になりました。

この季節になると、どの程度厚着をしたらいいのか悩みますねcoldsweats01

それでは、患者様紹介をさせていただきます!

今回ご紹介させて頂くのは・・・・

ミニチュアダックスフンドミルクちゃんです。



ミルクちゃんは今年で9歳になります。

当院には0歳のときから通って頂いていて、

これまでに特に大きな病気になったこともありませんでしたclover



ミルクちゃん今回は定期健診に来られました。

10月でハロウィンということもあり、

ハロウィンのバンダナをつけて来院されましたhappy01

バンダナがとても似合っていて可愛らしかったです!!



ミルクちゃんはとても大人しい性格で、

診察中も診察が終わるまで暴れたりせず

大人しくしてくれていますshine



診察も終わり、特に異常なところはありませんでしたshine

ミルクちゃんお疲れ様でした。


とても大人しくて、可愛いミルクちゃん

可愛いと思った方

 

コチラにupクリックお願いします( *・ω・)*_ _))ペコッ
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ