犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年10月25日 金曜日

NO.202   ソードくん (東浦町在住)




みなさん こんにちわ tulip



あと、1週間したら11月ですね (^o^)ノ

11月は何かとイベントが多いですが
皆さんもうご予定は立っていますか?

私は舞台を観に行く予定ですscissors
好きな俳優さんが出るので
とっても楽しみですshine




本日の患者様紹介は
ゴールデン・レトリバーソードくんですhappy01






ゴールデン・レトリバー
回収犬としての役割があり主人に忠実な犬種です。
尚且つ、人懐っこい性格で家族を大切にします。
お子さんがいるご家庭でも
比較的飼いやすい犬種だと思います (^◇^)ノ




本日は お耳のチェックの為来院されました。

前回、外耳炎を起こされていましたが
良くなっているということでした。


念のためお耳のお掃除をしておきましょう!!!





ソードくんは体が大きいため力がとても強く
保定している時、体重をかけてくるので
大変でしたがお耳そうじ頑張ってくれましたsign03






お耳がスッキリしたのかうっとり顔のソードくんです (笑)


来月はソードくんのお誕生日ですねcake
少し早いですが Happy Birthday ソードくんsign03



最後にお兄ちゃん達と一緒にっsign01






ゴールデンやっぱいいなぁと思った方

  

こちらupクリックお願いします! (^艸^)ノ

 











 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ