犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年10月23日 水曜日

NO.201 チビくん (刈谷市在住)

みなさん、こんにちはnotes

10月に入って空も秋空maple夜空moon3も冬の星座が見え始めてきましたが・・・

10月21日がピークだった、オリオン座流星群shineshine〃は、
みなさんの地域では見れましたかeye??

残念ながら愛知県は観れなかった地域も多かったようですが
11月にはしし座流星群12月にはふたご座流星群ピークを迎えますので、
今から準備するのも楽しみの一つですよね!

良かったら流星群について検索pcしてみてくださいhappy01



それでは、患者様紹介に参りたいと思います!

マルチーズチビくんですnotes



今日はいつもの定期健診と耳のチェックです。

本日は土曜日で混雑していた為、まだかな~。の様子coldsweats01



ついつい、飼い主さんの上でウロウロ・・・。
吠えずに大人しいですね~happy01notesって
お話していると。。。

どうやら、チビくんはお家では
慣れた方にはすご~くあまえて「遊んで!!遊んで!!」
猛アピールで尻尾ふりながらdash吠えるそうで(笑)

いや~。是非とも猛アピールしてほしいですhappy02


そうそう、
チビくん。よ~く見るとeyeshineめずらいカットだね!

足の部分は掻いてしまう為短くカットhairsalonsweat01しているんだね~。
チビくんの目の上は・・??・とっても長いねsign01

これは、トリミングの方が「まつ毛のこし」したみたいで
つけまshine。がいらないほど長くて
女子には、うらやまし~いですdeliciousheart04




あっ!診察の順番がきましたね。
お腹の聴音も、白内障の透過度問題なしsign01
お耳のそうじをしたら終了だねshine





チビくん。おつかれさま!
9年間happy01通院しているから、診察台も怖くないみたいだね!


また、そのすてきな「まつげ」で
健診にきてねwink






チビくんの「まつ毛のこし」の横顔にキュ~ンheart04とときめいた方は

 

こちらにupクリックお願いしますnotes


 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ