犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年9月28日 土曜日

NO.189  ルチルくん(大府市在住)



みなさん、こんにちはcherry

暑かった夏も終わり、ついに秋mapleですね~(^ω^)

他の季節に比べてあっという間に過ぎてしまう秋ですが
楽しみがいっぱいありますよね!!

この過ごしやすい季節を思う存分楽しみたいと思いますwink




本日ご紹介させていただく患者様は、
くりくりお目目eyeがとーってもキュートheart01
イケメンくんですdog

それでは登場してもらいましょう(^_^)

トイプードルルチルくんshine




こんにちは~♫

ルチルくんは毎月定期検診に来てくださる
真面目な患者様ですheart02

いつもお耳とか気持ちいいことしてくれるのは
わかるんだけど、今日はなんかいつもと違うような・・・?

この表情は何か様子を伺ってますかねcatface





初めての病院でのカメラ撮影に戸惑ってるかな><sweat02

と、心配しながら違う角度からカメラを向けると・・・





こっちもチラッeye
ルチルくんもしかしてカメラcamera好きなの( ̄▽ ̄)!?(笑)
お耳そうじ中でもしっかりカメラ目線shine

お家でもたくさん撮ってもらってるのかなhappy01


そんなルチルくんは髪型がいつも決まっていて
かっこいいんですshine





今日もバッチリ決まってるねgood

トイプードルはいろんなカットの仕方があるので見ていて
楽しいですし、この子にはこんなカットの方が似合うかな~?
とか考えながらトリミングhairsalonするのも楽しいんですよねっ(^▽^)

いつもお利口さんなルチルくん!
今日はもう終わりだよ^^ お疲れ様でした

また来月もお待ちしてますwink








髪型かっこいい~lovelyと思った方は



こちらupwardrightまでクリックお願いします(^_^)/♫



 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ