犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年9月24日 火曜日

NO.186  さくらちゃん(東海市在住)


みなさん こんにちはhappy01

3連休は、どう過ごされましたか(оωо〟)??

今行くならユニバ―サル・スタジオの
ハロウィン・ホラーナイトですよねhappy02

ゾンビ3倍ですよsign02
怖いけど行きたいなぁ~shineどんな感じなんだろう・・・

「行ってきたよ!!」という方
是非sign01お話聞かせてくださいね♫





それでは患者様紹介にいきたいと思いますvirgo


{チワワの
さくらちゃんです}




さくらちゃん可愛い服着てるねheart

今日は
さくらちゃん、いつもの定期検診と
 前回と同じ再診で、お耳にできものがあるということで来院されました。

お耳のできものというのが
コチラ・・・



見えにくいですが
小さな赤いプツッとしたものがありますねsad

しかし
細胞診の検査の結果は皮膚組織球腫で良性の腫瘍でしたconfident
よかったね 
さくらちゃんnote


さて!それでは
いつもの定期検診をしていきたいと思いますribbon



それにしても、さくらちゃん
ほんと可愛い服着てるね~heart04

お耳掃除等をしている間に・・・
さくらちゃんの可愛いショットをどうぞlovelysign03







う~ん可愛ねheart04
・・・・あっsign01さくらちゃんの可愛いショットを紹介している間に
すべての処置が終わってましたwobbly

さくらちゃん おつかれさまwink


では、最後に
とても可愛いお姉ちゃんとパシャリっnotes





2人とも可愛いよ~lovely

また来てくださいね♫






さくらちゃんのお洋服姿可愛いheart01と思った方



コチラクリックupお願いします!



 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ